日別アーカイブ: 2012年6月1日

狭い通路

お客さまの要望で 建物と建物の狭い通路を土間に コンクリートをうちフロアーをはって サッシドアーをつけて 倉庫に使用するそうです

カテゴリー: 職人 | 狭い通路 はコメントを受け付けていません

シーリング★

こんにちは。小竹です。本日はシーリング工事を行っています。古いシーリングを昨日撤去して、今日打ち替えしました。また明日も続きを行っていきます★

カテゴリー: 職人 | シーリング★ はコメントを受け付けていません

全国のコンテストで受賞しました★

こんにちは、増本です。 今日は嬉しい通知が届いたので早速ブログに投稿しちゃいました★ 日本ペイントが全国を対象に主催したハナコレクションコンテストで、私がご提案させて頂きましたA様邸の施工現場が受賞しました(*^_^*) … 続きを読む

カテゴリー: masumoto | 全国のコンテストで受賞しました★ はコメントを受け付けていません