日別アーカイブ: 2013年3月13日

作業報告

お疲れ様です鈴木です。 今日は、増築部分の床フローリング工事でした。やっぱりキモは養生ですね。iPhoneから送信

カテゴリー: 職人 | 作業報告 はコメントを受け付けていません

点検報告

こんばんは、悠介です 本日も定期点検行って来ました       HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山 … 続きを読む

カテゴリー: yusuke | 点検報告 はコメントを受け付けていません

屋根下塗り1回目

こんにちは 匠建の鈴木です(^^) 各務原 Y邸 今日は屋根下塗り1回目が終わりました。 天気が悪くなって来ましたので 下塗り2回目は明日にしたいと思います‼ 明日は屋根下塗り2回目とシーリング撤去をしたいと思います。

カテゴリー: 職人 | 屋根下塗り1回目 はコメントを受け付けていません

屋根補修作業

こんにちは、匠建の長江です。 今日は屋根の補修工事をしました。 割れてしまっている箇所、 ヒビの入っているクラック箇所の 補修作業です。 明日も、もう一度見直し 完璧作業に努めます。

カテゴリー: 職人 | 屋根補修作業 はコメントを受け付けていません