★☆★☆★感謝祭☆★☆★☆★

いよいよ明日3月3日(土)、待ちに待った感謝祭を行います(*^_^*)

感謝際

 

 

 

 

 

 

 

今回の目的は・・・ずばり! 日頃の感謝の気持ちを少しでもお伝えさせて頂きたい!!!!

まさしくそれに尽きます。商売するつもりは全くありません。足を運んで下さりました全ての方に、少しでも喜んで頂ければ!という想いのみです。

もちろん、お見積りご依頼頂いた際には、出来る限り頑張って、喜んで頂けるような内容にはさせて頂きます。

ただ、感謝祭では、お見積りを頂く事よりも、お立ち寄り頂いた皆様に少しでも喜んで頂く事が第一目的です。

色々と粗品もご用意させて頂きましたので、皆様どんどん足を運んで下さい(*^_^*)

 匠建イベントチラシ

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。