きいろいおうち。

今晩は、増本です。

 

最近、当社の外壁塗装のカラーで「YELLOW」を選ばれる方が増えています。

 

イエローは、元気をくれる可憐な色

 

「明るい」「快活」「希望」「陽気」など、前向きで輝きを感じられるキーワードを持っています。マイナス思考を断ち切り、プラス思考へと変えていくハッピーカラーです。アジア各国では、邪悪なものから身を守る色として考えられています。

 

「日本ペイント HANA*COLLECTIONより」

 

施工実績でも何件かご紹介させていただいています。

 

そこで思い出したのが、

きいろいおうち

絵本「ぼくのきいろいおうち」。

 

 

 

 

家族が増えたため新築を建てるために、古いお家(きいろいおうち)を壊すのですが、

 

そこには究極のリサイクルがありました。

 

本当にこんなことができたら素敵だと思います。

 

職人魂に火が付く一冊。

 

そして子供たちに読ませたい本です。

 

読み聞かせの本に悩まれたら、ぜひこの本をどうぞ。

 

小牧市城山S様邸で施工した施工の手順をホームページにアップしました。

詳しくはこちら

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。