やりました~!!

こんにちは、増本です。

一級建築士の模擬試験が終わりました!

テストの点数は74点でしたヽ(^。^)ノ

ふぅ~良かった良かった!結果報告宣言した手前プレッシャー半端なかったですが・・・・

うんうん、目標としていた点数に無事到達出来て良かったです!!

このペースで頑張れば学科の試験は合格も夢じゃないかも~(^-^)

今は仕事&勉強のオンパレードでなかなかしんどいですが、気合いで頑張ります!

総合資格さん、こんなバカな私増本をここまで引っ張って頂き、本当に感謝です!

そして、家族の時間をあまり取れてないのに、愚痴も言わず協力してくれてる妻や子供に本当に感謝です<(_ _)>

株式会社 匠建(たくみけん)
HP http://www.takumiken.co.jp
フリーダイヤル0120-18-0708

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。