オススメを教えて下さい<(_ _)>

こんばんは、最近背中のコリが永遠に治らず密かに悩み中の私、匠建の増本です。

完全に個人的な事ですが、かれこれ半年以上背中のコリが治りまちぇん(>_<)

仕事柄、現場から現場への移動で車に乗ってる時間が多く、ろくに運動してないのが原因だとは思いますが・・・

こんな時は、接骨院?整体?どこに相談したらいいものか悩みます!

地元で腕の良い整体士さんとか・・・どなたか知りませんか~?

ご存知の方・・・masumoto@takumiken.co.jp←私のアドレスです!すみませんが、是非教えて下さい<(_ _)>

 

本日、各務原市S様邸

足場を組みました。 各務原市

 

足場を組みました。

明日より高圧洗浄に入ります。

 

 

 

つづいて・・・

本日、各務原市S様邸

外壁の高圧洗浄 各務原市

 

外壁の高圧洗浄を行いました。

汚れをキッチリと洗い流していきます!

 

 

 

 

土間コンクリートの高圧洗浄

 

毎度恒例のサービス内容ですが、

駐車場の土間コンクリート部・外塀・玄関アプローチなども一緒に高圧洗浄でしっかり綺麗にしていきます!

 

 

つづいて・・・

一宮市T様邸

足場を組みました。 一宮市

 

足場を組みました。

明日より高圧洗浄に入ります!

 

 

 

さて~、現場が本格的に稼働してきました!

気合入れて現場の監理をキッチリしていきます!!

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/
フリーダイヤル 0120-18-0708
小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築
を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。