プレゼント!

こんばんは、増本です。

昨日、子供の枕元にレッカー車のおもちゃと、キーボード(ピアノ)を置いてきました(^-^)

今日の朝はまだ寝てたので結果が分かりませんが・・・喜んでくれてるといいな~!!

 

 

本日小牧市A様邸

タスペーサーの挿入 小牧市

 

シーラーを塗装後、縁切り部材:タスペーサーを全ての瓦に差し込んでいきました!

 

 

 

 

本日、小牧市F様邸

屋根の中塗り 小牧市

 

屋根の中塗りを行いました!

屋根の劣化状況から下塗りを2回行ってからの中塗りですが、すでに屋根がピカピカです!

ここから更にもう一回塗装していきます!

 

バルコニーの中塗り

 

バルコニーの中塗りが完了しました!

さらにもう一回塗装していきます!

 

 

 

バルコニーの塗装中塗りが完了 小牧市

 

 

 

 

 

 

本日、扶桑町のT様邸

漆喰の工事

 

漆喰の工事を行いました!

清水さん、一つ一つ丁寧に仕上げていきます!

 

 

 

 

施工前の漆喰

 

 

施工前の様子です。

漆喰が部分的に取れてしまい、中の土が見えていました!

 

 

漆喰の施工後

 

一つ一つコテで丁寧に仕上げられ・・・

綺麗な漆喰になりました!

 

 

 

ガレージの木をケレン 扶桑町

 

ガレージの木をケレンを行いました!

 

 

 

 

キシラデコールの塗装 扶桑町

 

 

お家の木部と色を統一して、キシラデコールを塗っていきます!

 

 

 

キシラデコールの塗装 扶桑町

 

十分に乾かしてから、もう一度キシラデコールを塗っていきます!

 

 

 

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/
フリーダイヤル 0120-18-0708
小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築
を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。