マッサージに行きました!

こんばんは、体のコリが大分とれて元気モリモリの私、匠建の増本です。

ブログを読んでて下さったのをきっかけに、マッサージのご招待を頂き・・・・先程、犬山市四季の丘までマッサージをしに行ってきました!(もちろん、仕事をキッチリ終わらせてから行きましたよ(笑))

今まで半年近くコリが治らず、ず~っと悩んでいたのに・・・・体のコリが大分楽になりました!!(まだ100%の状態ではありませんが・・・)

何軒かマッサージや接骨院に通ってもなかなか治らなかったのに・・・こんなにもあっけなく予想以上に良くなって・・・・今までの悩みはなんだったんだろ~?!

今日は本当にありがとうございました!予想以上に体が楽になり、本当に来て良かったです! 完全復活目指して、また近々お願いできれば幸いです。

 

本日、一宮市T様邸

シーリングの撤去 一宮市

 

シーリングを全て撤去して新しく打ち替えていきます!

縦樋の裏にあるシーリングはそのままでは撤去出来ないので樋を外して・・・ひとつ残らず撤去していきます!

クーラーホースカバーの取り外し 一宮

 

クーラーホースカバーを取り外しました!(壁の塗装が終了したら再度取り付けます!)

カバーを取り外さずに塗装すると、どうしてもカバーの下にある壁が塗れません!後々クーラーを交換したり撤去した際に塗れなかった部分が見苦しくなるのは避けたいので後々の事まで考えて施工します!

 

つづいて・・・

各務原市東山S様邸

クーラーホースカバーの取り外し 各務原市

 

一宮の現場と同じく、クーラーホースカバーの取り外し中!

 

 

 

シーリングの充填 各務原市

 

シーリングの充填中です!

 

 

 

オートンのシーリング 各務原市

 

 

 

 

 

 

 

つづいて・・・

各務原市入会町S様邸

木部のシーリング

 

シーリングの補修中!

母屋と壁の取り合いやサッシ廻りなども、全てシーリングで補修していきます!

 

シーリングの充填

 

 

 

 

 

 

つづいて・・・

今月末に着工予定の可児市I様邸

本日、施工する色決めの打ち合わせをしました!

数パターンのカラーシュミレーションから最終的な色が決まりました!

←これは現状の様子です。

シュミレーション 可児市

 

 

これが完成予定のお家です!

毎度、全てのお客様恒例で、シュミレーションを何パターンも作成しながら打ち合わせをしていきます!

 

施工前

 

南面の施工前です!

 

 

 

シュミレーションカラー決め

 

これが完成予定のお家です!

 

仕上がりが楽しみです!

 

 

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/
フリーダイヤル 0120-18-0708
小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築
を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。