寒いぞ~、体の芯まで凍みるぜ!!

こんばんは、匠建の増本です。

本日は朝から施工中の現場を3件廻り~・・・午後から1件施工の契約をさせて頂き~・・・現場の調査で2件廻り・・・見積り作成し~・・・明日の現場段取りし・・・で今に至るわけですが~・・・今日一日は本当に寒い寒い!寒かったです(>_<)時間に応じて気温が下がっていくのが身にしみて分かりました。

妻・息子二人とも現在進行形で風邪を引いております。(私は何故か元気満々なんですが!バカは風邪ひかないって昔から聞くけど、私バカなんですかね~?(笑)

皆さまも風邪をひかないようにお身体ご自愛下さい。

 

本日、各務原市入会町S様邸

アク抜き・高圧洗浄

本日、玄関庇の木部アク抜き・高圧洗浄を行いました!

 

 

 

アク抜き 各務原市

 

玄関庇の木部にアク抜き用の薬液を塗布してる写真です!

アク抜き後、キシラデコールを塗っていきます。

 

 

 

つづいて・・・本日、各務原市東山S様邸

シーリングの撤去

S様のお家は積水ハウスの建物で、外壁に窯業系サイディングが使用されています。

現状のシーリングは経年劣化により硬化し、割れてしまっているので、建物全てのシーリングを一つ残らず撤去していきます!

シーリングの撤去完了 各務原市

 

 

 

1袋満タンのシーリングとなりました。(これでも割と少ない方ですが・・・多いお家だと、4袋位になったりするときも!)

 

ボンドブレーカー取付 各務原市

 

撤去したシーリング部に、ボンドブレーカーを貼り、プライマー塗布→シーリング材の充填・・・・と作業は進んでいきます!

 

 

 

つづいて・・・

一宮市T様邸

一宮市 足場 

本日、高圧洗浄をしました!

 

 

 

 

高圧洗浄 一宮市

 

外壁以外にも、戸袋・雨戸・窓などなど・・・も一緒にキレイにしていきます!

 

 

高圧洗浄 一宮市

毎度恒例のサービス内容ですが、

駐車場の土間コンクリート部・外塀・玄関アプローチなども一緒に高圧洗浄でしっかり綺麗にしていきます!

 

 

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/
フリーダイヤル 0120-18-0708
小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築
を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。