愛しの我が子★

こんばんは、増本です。

昨日はお休みを頂いてる日で、家族3人久しぶりのお出掛けをしました★

午前中は妻の産婦人科に一緒に行って、午後からアンパンマンミユージアムへ行く流れ・・・

【産婦人科】

8月20日に誕生予定日の我が子(二人目)(^-^) おそらく男の子と解りました~!

一人目が男の子だったので、次は女の子がいいなぁ~なんて思ってたんですが、見事にザ・男でした(笑)それはそれで嬉しいです★  もうすぐ二児の父親か~、、、、色々と頑張りま~す!!

 

午後から

【アンパンマンミユージアム】

最近は、仕事か一級建築士の勉強∞でなかなか家族の時間がなかったので、久しぶりに家族一緒に遊べて本当に幸せでしたっヽ(^。^)ノ 息子(歩夢)もはしゃいでとても楽しそうだったので良かったです!!

息子と・・・

 

息子とのツーショット(妻撮影)

メッチャ息子の髪が風になびいてます。

 

 

 

 

息子

 

バイキンマンのボールに夢中の息子★

 

 

 

 

 

 

本日は完全なるプライベートなブログで失礼しました<(_ _)>

 

株式会社 匠建(たくみけん)
HP http://www.takumiken.co.jp
フリーダイヤル0120-18-0708

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。