経営理念

こんにちは、増本です。

 

経営理念

 

本日は弊社の経営理念のご紹介です。

経営理念に対して皆が気持ちを一つとする為、毎朝の朝礼で、社員皆で大声で呼んでます。

油断をすると、どうしても人間、自分目線で物事を考えてしまいがちです。

仕事をする意味や目指す処を経営理念によって明確化することで、みなが一丸となって方向性を見失うことなく頑張れると思っています。

今後も何の為に仕事をするのか、何を目指しているのか、ブレる事なく日々精進して参ります。

 

 

先日工事が完工しました、小牧市S様より工事完了後のコメントを頂きました。

 

佐藤様

工事にご満足いただけ、温かいコメントまで沢山頂き本当に感謝しております。

S様、今後はしっかりと万全の態勢で、アフターメンテナンスに努めて参ります!

この度は本当に有難うございました。

今後とも末長く宜しくお願い致します。

 

 

話は変わりますが、本日弊社のチラシを新聞折込にて投函させて頂きました。

内容にも、もちろん、お値段にも自信ありますので、ご興味ある方はお気軽にお電話ください☆

※弊社はしつこい営業は一切致しませんのでご安心下さい(^O^)/

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。