無事、工事完工しました!

こんばんは、増本です。

先日工事が完了しました犬山市M様より工事後の暖かいコメントを頂きました。

DSC_0390

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5789DSC_0395

 

こちらが施工前の様子です。

 

 

 

 

こちら施工後の様子です。

 

 

 

松井様 長者町以前に奥様のお父様のご自宅を施工させて頂き、お父様のご紹介により、今回工事を施工させて頂く事になりました。

折角ご紹介を頂いたからには最高にご満足を頂かなくてはお父様の顔に泥を塗ってしまう事になるので、確実に最高のご満足をご提供させて頂かなくてはならない!といったプレッシャーはありましたが、工事完了後、工事にご満足を頂けて私も一安心です。

M様、この度は弊社をご利用頂きまして本当に有難う御座いました。

今後は、責任を持ってアフターメンテナンスに努めて参ります!

末永くお付き合いのほど、宜しくお願いします。

 

 

海部郡蟹江町N様邸の施工事例をホームページでご紹介させて頂いてます。詳しくはこちら

 

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。