一級建築士の結果発表

こんばんは、増本です。

 

すみません。最近バタバタしていてご報告が遅くなりました!

12月18日に一級建築士試験の合格発表があり、やっとの思いで合格することが出来ました!

__ 1

4年間の道のりは本当に長く苦しいものでしたが、最終的に今までの努力が実って本当に良かったです。

何度も挫けそうになったけど、ここまで来れたのは家族や会社の仲間、周りの皆の温かな支えがあったから他なりません。この気持ちは一生忘れないよう肝に銘じておきます!

本当に有難うございました!

そして、熱心に色々とご指導頂きました講師の長谷川先生やスタッフの皆様方には、ここまで導いて頂けた事に本当に感謝しています。右も左もわからないような私をここまで導いて頂き本当に有難うございました!

また、数多くのお客様からも温かな応援をして頂けた事に本当に感謝しています。

 

ただ、一級建築士はあくまで通過点にすぎず、ここからが本当の始まりなので、日々努力して本物の一級建築士と胸を張って言えるように頑張ります!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。