本日の現場管理報告です。

こんばんは、増本です。

 

いよいよ師走ですね!

一年間て本当にあっという間に過ぎ去ってしまいます。

 

私も気が付いたらあと7日でいよいよ三十路!!!

それにしても、今までの人生、あんな事やこんな事!今振り返ってみても本当に色々な事があったな~!!

20代も残すとこあと僅か7日間ですが、最後の20代を満喫したいと思います!!

 

そして、もうじき来る30代!さてさて・・・どんな30代を過して行こうかな~!!

30~40になる10年間!素敵な40代を迎えるためにも今のうちしっかり目標設定したいと思います☆

目指せ、俺、総理大臣!!(笑)

 

 

本日、犬山市O様邸

 

DSC_0043

 

全工事作業工程が完了し、施工後の写真撮影をしました。

 

 

 

つづいて・・・・

 

犬山市O様邸

 

DSC_0018

 

塗装の社内検査後のタッチアップを行いました。

バルコニーの防水工事に入っていきます。

 

 

 

つづいて・・・

 

善師野台I様邸

 

DSC_0064

 

 

 

 

DSC_0066

 

本日、高圧洗浄を行いました。

 

 

 

つづいて・・・

 

可児市N様邸

 

DSC_0073

 

漆喰の工事を行いました。

 

 

 

 

つづいて・・・

 

小牧市K様邸

 

DSC_0093

 

外壁のシーリング工事が完了しました。

 

 

 

DSC_0075

 

屋根のクラックを補修したガルバリウムのケレン作業を行いました。

 

 

DSC_0090

 

開口部のビニール養生を行いました。

 

 

 

 

つづいて・・・

 

小牧市K様邸

 

 

DSC_0095

 

本日、雨どいの塗装を行いました。

 

 

 

DSC_0096

 

 

 

 

 

つづいて・・・

 

春日井市O様(S様)邸

 

 

DSC_0111

 

バルコニーの躯体工事を行いました。

 

 

 

DSC_0132

 

付帯部を刷毛で清掃後

 

 

 

DSC_0140

 

プライマーを塗布しました。

 

 

 

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。