一級建築士試験まで後ちょっと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんは、増本です。

もうすぐ待ちに待った!の逆で、まだまだ全く来て欲しくはない、一級建築士の2次試験です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

10月13日(日)に6時間30分ぶっ通し、飲まず食わず、トイレ行きたくても時間がもったいないから行かず!もし本気で行きたくなっても漏らす覚悟です(笑)ただひたすら1秒の無駄も出来ずに没頭し続けなければ今の私には受かる可能性すらない試験が名城大学で行われます。

正直、ここ最近は追い込みで睡眠時間3時間くらいがず~っとつづいてて、肉体的・精神的にかなり疲れてきました。

もうかれこれ二級建築士の資格取得の為の勉強も含めるとまるっと3年勉強し続けてます(/_;)ほんと、頭が悪いやつが大きな壁に挑むと苦労します!お前は受験生か!!って自分に自分で突っ込みたくなります(笑)

 

あと少し、悔いのないよう今出来る最大限の努力をしようと思います!

早くこの地獄から脱出したい!!

もう来年やりたくありません。お願いだから今年で合格したい(/_;)

とにかく最後まで合格目指して走り続けます!

 

 

今日の現場監理報告です。

 

本日、扶桑町K様

DSC_0009

 

開口部等にビニール養生をしました。

 

 

 

つづいて・・・

 

扶桑町S様

 

DSC_0017

 

軒裏・バルコニー裏の塗装下塗りを行いました。

 

 

 

つづいて・・・

 

江南市G様

 

DSC_0021

鉄部のケレン・さび止め塗装を行いました。

 

 

 

 

つづいて・・・

 

先日足場解体しました江南市S様の完成写真を撮影してきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA施工前です。

 

DSC_0088こちらは施工後でございます!

今回は、ガイナで塗装を行いました!

ガイナ独特のマットな仕上がり、落ち着きがあっていい感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC_0059

 

 

 

 

つづいて・・・

 

小牧市O様

DSC_0100

 

屋根の板金部サビ止め塗装を行いました。

 

 

 

つづいて・・・

 

先日足場解体をした小牧市O様の完成写真を撮影してきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこちらが施工前です。

 

DSC_0188こちらが施工後です。

暖色系の色で統一する事で温かみのあるお家になりました。

 

IMGP0848ガレージの折半屋根施工前です。

 

DSC_0144こちらが施工後です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA裏側も、発砲ウレタンがとれてしまっていました。

 

DSC_0117綺麗になりました。

ケツロに強い専用塗料で仕上げました。

 

つづいて・・・

 

小牧市F様

 

DSC_0195

 

本日、モルタル部をパーフェクトフィーラーを使用して、パーフェクト!なマスチック仕上げをしました。

 

 

DSC_0199

 

 

 

 

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。