感謝祭

こんばんは、増本です。

本日は弊社にて日頃からご愛護頂いているお客様に感謝の気持ちを少しでもお届けさせて頂ければ・・・との想いから、感謝祭を実施させて頂きました。

実際に感謝祭が始まってみると、お忙しい中にも関わらず想像していた以上に多くのお客様にご参加頂きまして、本当に嬉しかったです。(ただそんな中、バタバタで段取りがスムーズにいかず、木工教室で椅子の製作開始時間が遅れてしまいまして大変申し訳御座いませんでした)

失敗してしまった場面もありましたが、皆様の温かいお言葉や沢山の笑顔を見ることが出来て本当に嬉しく、楽しいひと時でした☆

 

感謝祭にご参加頂きました皆様、いつも弊社を応援し支え続けて下さりまして、誠に有難う御座います。

今後とも末永く、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

本日は貴重なお時間の中、足を運んで下さりまして誠に有難う御座います。

皆様にとって、少しでも楽しい思い出として頂けたら幸いです。

IMG_6535

IMG_6542

 

IMG_6553

IMG_6532

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、21日(月)感謝祭2日目最終日

日頃の感謝の気持ちを感謝祭を通じて少しでも皆様にお届けし、楽しい思い出として頂けるようスタッフ一同頑張りますので、是非ご参加ください☆(今回の感謝祭は匠建のお客様限定で行っておりますので、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。)

 

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。