R1 いいね!

こんばんは、増本です。

突然、なぜかmeijiのヨーグルトについてお話ですが・・・

一時は売り切れが多くて購入できない時もあった

ヨーグルト

 

←これ、社長にコレはいいよ~! と、紹介頂き、かれこれ1年近く食べ続けてます。

が・・・・

コレ、・・・

本当に免疫力がかなり上がった気がします!

毎年何回も風邪を引いて熱を出していたのに、今年は風邪を引く事も殆どなく、熱は一度も出てません。

meijiのR1、なかなかのやり手です!

 

本日、各務原市入会町S様邸

ボルトキャップの取り付け 各務原市

 

折板ガレージにサビ止を塗装後、ボルト部分にキャップをしました!

 

 

ボルトキャップの取り付け 各務原市

 

←コレです。

折板ガレージのボルト部はサビやすくて厄介ですが、サビたボルトをしっかりケレンした後、サビ止をしかり塗り、キャップで保護するので今度は安心です!

木部のケレン

 

 

 

木部をしっかりケレンした後に・・・

 

 

 

木部用の下地 各務原市

 

木部専用の下地材を塗装しました!

 

 

 

 

つづいて・・・

各務原市東山S様邸

下塗り 各務原市

 

 

外壁の下塗りを行いました!

 

 

 

続いて・・・

可児市Y様邸

クロスの張り替え前 可児市

 

リビングの壁と天井クロス張り替えが完了しました!

←施工前です。

 

 

施工後です。

 

←クロスの張り替え

施工後です!

綺麗で明るいリビングになりました!

 

 

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/
フリーダイヤル 0120-18-0708
小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築
を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。