『覚悟』

2014年がスタートして2週間ほど経ちました。

そろそろ日常生活のリズムが戻ってきているところでしょうか。

新年の抱負を新たにされた方も多いかと思います。

untitled

めまぐるしく変動している社会です。

変化に対応していくためにも、根底のぶれない部分をしっかりと持つべきだと思います。

あせらず精進して努めていきたいと思います。

今年は午年。午=馬で、9頭の走る馬で「馬九いく(うまくいく)」

という語呂あわせもあります。

縁起のよい言葉です。

厳しい寒さが続いています。健康であってこそ頑張れるというもの。

身体に気をつけていきましょう。

カテゴリー: 大原   パーマリンク

コメントは受け付けていません。