まだまだ半そで

まだ日中は30度近い気温です。

おまけに湿った空気の影響で蒸し暑いときています。

台風の進路や影響が予測と違ったりして、やきもきしてしまう方も多いのではないで

しょうか。

さて、本来であればとっくに長袖のシーズンに突入しているはずですが、

道行く人達はまだ大半は半そで。

何事も始めてのことは前例がないですが、クールビズがここまで続くのも

「前例がない」ことになりそうです。

クールビズはまだまだ続いていますね。

さて、日中は涼しい車の下に涼を求めていたタクちゃんが正午すぎに

マイソファーに座っている姿を見ました。

その日の空模様は晴れと曇りの繰り返しでした。

秋の訪れは色々な形で感じることができます。

昼間にタクちゃんの姿を車の下以外で見れるようになってきているのも、

涼しくなってはきているのだなということで秋を感じることができました。

untitled

 

カテゴリー: 大原   パーマリンク

コメントは受け付けていません。