ハッピー ハロウィーン

朝晩ともに涼しくなりました。

自然の涼しさはエアコンなどの人工的なひんやり感とはやはり違います。

夏場は少しでも気分的に涼しさを無意識のうちに追い求めていましたが、

そろそろ温かみのある色合いが恋しくなってきました。

そんな時にぴったりなのがハロウィーングッズ。

お店などでかわいいグッズをよく見かけるようになりました。

色も秋を思わせるオレンジ。

ちなみにハナコレクションという外壁塗装に用いられる塗料にもちゃんとオレンジ色が

あります。

カラ―イメージは「安心感を与える幸せ色」

オレンジ色といえば秋からたくさん自然界で見られます。

キバナコスモス、ハロウィーンでおなじみのかぼちゃ、柿、そしてミカンなどなど。

ハロウィーンは10月31日です。

本場では、仮装をして楽しむそうですが、

untitled

グッズを置くだけでも気分が盛り上がるものです。

カテゴリー: 大原   パーマリンク

コメントは受け付けていません。