日の出・日の入り

11月に入り、日が暮れるのが早くなりました。

当然日の出も然りです。午後も5時を過ぎるとあっという間に暗くなってしまいます。

昼間の明るさが貴重なものになってきました。

ハロウィーンが終わりを告げたと思ったらもうクリスマスやお正月関連のグッズがお目見えし

始めました。

「時は金なり」といいますが、時間というものはあっという間に過ぎて行ってしまいます。

そろそろテレビのニュースなどでも「今年も残すところ・・・」というフレーズが言われるようになり、

今年の振り返りが始まりました。

とりあえず、急激な冷え込みと昼間の温かさの温度差にやられてしまっては元も子もないので

注意しなければ。

体調を崩してしまったら、それこそもったいないですから。

夕暮れ

カテゴリー: 大原   パーマリンク

コメントは受け付けていません。