続けること

情報化社会です。日々更新される情報。

どんなに大きなな事件や出来事も、その場にとどまっているのはほんの一瞬で、

あっという間に風化してしまっているようです。

もちろん毎日楽しいことに出会うのは楽しいですし、常に刺激をうけることは

ワクワクするものですが、何を選択して何を捨てればいいのか迷うところです。

そんな中で坦々と続けるなかでみえてくるものや、コツコツと続けることで自分

の中で育つ何かがあるはずです。

昨今は成果主義で、すぐに結果をださねばならない風潮ですが、そんななかで、

自分の続けることができる何かを持っていることは強みだと思います。

さて、今年も残すところ10日を切りました。

そろそろ何か継続できた事柄はあったかな、と振り返ってみましょうか。

パソコン

カテゴリー: 大原   パーマリンク

コメントは受け付けていません。