デッキ&塗装

DSC_2053_3.JPG DSC_2051.JPG DSC_2050.JPG DSC_2045_3.JPG DSC_2052_3.JPG DSC_2042_3.JPG DSC_2040.JPG DSC_2039.JPG DSC_2041.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、I様に伺いました。
ステップ台の幕板の交換作業を行いました。

引き続きY様邸に伺いました。
ベランダの内壁の塗装作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | デッキ&塗装 はコメントを受け付けていません

今日の作業内容

お疲れ様です。藤本です。

今日はI様邸にて波板の張り替え工事をしました!

IMG_7511 IMG_7525 IMG_7519

 

 

 

 

今日の作業は完了です!

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: 職人 | 今日の作業内容 はコメントを受け付けていません

軒天と破風、庇

DSC_4094.JPG DSCPDC_0001_BURST20190705143002440_COVER.JPG DSC_4093.JPG

こんにちわ清水です。今日は軒天と破風に庇のアク抜き作業をしました。

カテゴリー: 職人 | 軒天と破風、庇 はコメントを受け付けていません

軒裏

IMG_1936_2.JPG IMG_1938_3.JPG IMG_1940_2.JPG

お疲れ様です 鈴木です
今日は T会社様の 軒裏の張替えと
縦トイの交換作業をしました。

カテゴリー: 職人 | 軒裏 はコメントを受け付けていません

立水栓

DSC_2037.JPG DSC_2028_2.JPG DSC_2027_2.JPG DSC_2030_3.JPG DSC_2033.JPG DSC_2035.JPG DSC_2034_2.JPG DSC_2032_2.JPG DSC_2036.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、M様に伺いました。

散水栓から立水栓にやり変えました。
桶の排水は、雨水に繋ぎ込みました。

カテゴリー: 職人 | 立水栓 はコメントを受け付けていません

今日の作業内容

お疲れ様です。藤本です。

今日はT様邸にて雨樋のやり替え工事をしました!

IMG_7468 IMG_7485 IMG_7487 IMG_7488

 

 

 

 

 

今日の作業は完了です!

 

 

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: 職人 | 今日の作業内容 はコメントを受け付けていません

階段塗装

DSC_4079.JPG DSC_4075.JPG DSC_4089_2.JPG DSC_4091.JPG

こんにちわ清水です。今日は室内の階段を塗装をしました。下塗りと中塗り仕上げをしました。

カテゴリー: 職人 | 階段塗装 はコメントを受け付けていません

床下&雀口

DSC_2020_3.JPG DSC_2024_2.JPG DSC_2025.JPG DSC_2021.JPG DSC_2011.JPG DSC_2022.JPG DSC_2008.JPG DSC_2009_2.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、O歯科様に伺いました。
床下の点検をした所、材木に蟻道が出来ていました。
土台&垂木が白蟻に喰われていました。

午後からは、T様邸に伺いました。
面土板金を取り付けました。

カテゴリー: 職人 | 床下&雀口 はコメントを受け付けていません

床Part3

DSC_2004_3.JPG DSC_2003_2.JPG DSC_2006_2.JPG DSC_2005_2.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、引き続きT様医院に伺いました。

コンパネを伏せ、作業終了です。

カテゴリー: 職人 | 床Part3 はコメントを受け付けていません

床Part2

DSC_1997_2.JPG DSC_2000.JPG DSC_2002_2.JPG DSC_1998.JPG DSC_1996_3.JPG DSC_2001.JPG DSC_1995_2.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、引き続きT様医院に伺いました。

腐食した垂木を入れ変え、床下調湿材(ゼオライト)
を撒きました。

カテゴリー: 職人 | 床Part2 はコメントを受け付けていません