アク抜き

DSC_4072.JPG DSC_4073_2.JPG DSC_4070_2.JPG

こんにちわ清水です。今日も軒天と破風庇のアク抜き作業をしました。

カテゴリー: 職人 | アク抜き はコメントを受け付けていません

今日の作業内容

お疲れ様です。藤本です。

今日はW様邸にて屋根塗装の為、ひび割れ補修をしました!

IMG_7425 IMG_7434 IMG_7435

 

 

 

 

今日の作業は完了です!

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: 職人 | 今日の作業内容 はコメントを受け付けていません

今日の作業内容

お疲れ様です。藤本です。

今日はT様邸にて床貼り替え工事の為、下地調整をしました!

IMG_7422 IMG_7423

 

 

 

 

今日の作業は完了です!

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: 職人 | 今日の作業内容 はコメントを受け付けていません

今日の作業内容

お疲れ様です。藤本です。

今日はT様邸にて床張り替え工事をしました!

解体完了です!

IMG_7412 IMG_7417

 

 

 

 

今日の作業は完了です!

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: 職人 | 今日の作業内容 はコメントを受け付けていません

アク抜き

DSC_4062_2.JPG DSC_4064_2.JPG

こんにちわ清水です。今日も軒天と庇のアク抜き作業をしました。

カテゴリー: 職人 | アク抜き はコメントを受け付けていません

床Part1

DSC_1988.JPG DSC_1991_2.JPG DSC_1987_3.JPG DSC_1996_2.JPG DSC_1993.JPG DSC_1992_2.JPG DSC_1995.JPG DSC_1994.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、T様医院に伺いました。
湿気と排水の水漏れで下地が腐食していました。

床をめくり垂木、大引の交換作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | 床Part1 はコメントを受け付けていません

白蟻

DSC_1958_2.JPG DSC_1967_2.JPG DSC_1961_2.JPG DSC_1982.JPG DSC_1968_3.JPG DSC_1963_2.JPG DSC_1971_3.JPG DSC_1981.JPG DSC_1983_2.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、S様邸に伺いました。
床下木部に、アクアアリゾールを噴霧しました。

引き続き午後からは、A工業様に伺いました。
割れた窓ガラス交換作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | 白蟻 はコメントを受け付けていません

アク抜き作業

DSC_4054.JPG DSC_4042_3.JPG DSC_4038_4.JPG

こんにちわ清水です。今日も軒天と破風板のアク抜き作業をしました。

カテゴリー: 職人 | アク抜き作業 はコメントを受け付けていません

今日の作業内容

お疲れ様です。藤本です。

今日はW様邸にて外壁塗装の為、目隠しルーバーの外し工事をしました!

IMG_7398 IMG_7407

 

 

 

 

今日の作業は完了です!

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: 職人 | 今日の作業内容 はコメントを受け付けていません

点検と挨拶

DSC_4052.JPG DSC_4053.JPG DSC_4051.JPG

こんにちわ清水です。今日は点検(夏)とお中元配りをしました。今日は犬山市方面を回りました。

カテゴリー: 職人 | 点検と挨拶 はコメントを受け付けていません