漆喰Part2

1436707823133.jpg 1436707834911.jpg 1436707859787.jpg 1436707867852.jpg 1436707909562.jpg

今晩は、吉田です。
今日は、M様邸に行き、漆喰(下屋)作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | 漆喰Part2 はコメントを受け付けていません

波トタン完工♪

1436706870815.jpg 1436706883169.jpg 1436706896983.jpg 1436706907485.jpg 1436706916147.jpg

今晩は、吉田です。
今日は、引き続きM様邸に行き、トタンの張り変え作業を行いました。

雨避けは、切り縮め付け直し、切り欠いていた、破風板には、板金を巻きました。

カテゴリー: 職人 | 波トタン完工♪ はコメントを受け付けていません

波トタン

1436707528892.jpg 1436707543466.jpg 1436707562774.jpg 1436707586436.jpg 1436707598951.jpg

今晩は、吉田です。
今日は、M様邸に行きました。
古いトタンを捲り、下地(胴縁)を変え、トタンを張り変えました。

カテゴリー: 職人 | 波トタン はコメントを受け付けていません

本日の現場監理報告です。

こんばんは、小島です。

 

 

本日の現場監理のご報告です。

 

 

 

本日は、

扶桑町M様邸

DSC_0046

 

仮設足場の解体を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

小牧市M様邸

DSC_0044

 

板金部のサビ止め塗装を行いました。

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

小牧市U様邸

DSC_0183

 

サッシ廻りのシーリング補修を行いました。

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

犬山市Y様邸

DSC_0009

 

畳の表替を行いました。

熊本産綿引を使用しました。

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

扶桑町M様邸

DSC_0043

 

屋根トタンの貼り替えを行いました。

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

江南市I様邸、塗装工事が完工しました。

DSC_0112

 

施行前です。

 

 

 

DSC_0007施工後です。

外壁と附帯部ともに、フッ素(ファイン4Fセラミック)を使用しました。

玄関廻り・玄関ポーチ柱のサイディングは張り替えました。

 

 

 

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: kojima | 本日の現場監理報告です。 はコメントを受け付けていません

波板

1436528644144.jpg 1436528651532.jpg 1436528658487.jpg

こんにちは清水です。今日はトタン屋根の波トタンを張り換える作業をしました。

カテゴリー: 職人 | 波板 はコメントを受け付けていません

シーリング★

1436508194253.jpg

こんにちは。小竹です。
本日はシーリングの充填を行っています★

カテゴリー: 職人 | シーリング★ はコメントを受け付けていません

作業報告

IMG_0884.JPG

お疲れ様です鈴木です。
今日の作業内容は玄関框の取り付けと、廊下のフローリング貼りでした。

カテゴリー: 職人 | 作業報告 はコメントを受け付けていません

補修

1436439263185.jpg 1436439270984.jpg 1436439281435.jpg 1436439299564.jpg 1436439351604.jpg

今晩は、吉田です。
今日は、U様邸に行きました。
クラックの壁補修(エポキシ)を行い、出窓のコーキングを充填しなおしました。

カテゴリー: 職人 | 補修 はコメントを受け付けていません

1436438946348.jpg 1436439015154.jpg 1436439062415.jpg

今晩は、吉田です。
今日は、O様邸に行き、軒樋の掃除を行いました。

カテゴリー: 職人 | コメントを受け付けていません

漆喰

1436437319494.jpg 1436437335897.jpg 1436437345361.jpg

こんにちは清水です。今日は屋根の鬼瓦の漆喰工事をしました。雨が降るといけないので乾くまで養生をしました。

カテゴリー: 職人 | 漆喰 はコメントを受け付けていません