作業報告

IMG_0788.JPG

お疲れ様です鈴木です。
今日の作業内容は、ベランダの板金工事でした。

カテゴリー: 職人 | 作業報告 はコメントを受け付けていません

タイル完工♪

DSC_0762_4.JPG DSC_0763_3.JPG DSC_0764_2.JPG

今晩は、吉田です。

今日は、以前お伺いしたH様邸に行き、タイル目字の仕上げ作業を行いました。

午後からは、N様邸に行き漆喰作業(三ヶ月)を行いました。

カテゴリー: 職人 | タイル完工♪ はコメントを受け付けていません

アクリル

1424428436346.jpg 1424428443546.jpg 1424428450620.jpg

こんにちは清水です。今日は車庫のアクリル板を取り付ける作業をしました。

カテゴリー: 職人 | アクリル はコメントを受け付けていません

和室から洋室工事完成!

こんばんわ、鈴木です。

本日、犬山市O様邸の工事が終了致しました。

工事前は・・・・・・

IMG_1097 IMG_1090

IMG_1095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

本日からは・・・・・・・

IMG_0104

 

襖が破れていたので、

新しく作らさせて頂きました!

 

 

IMG_0105IMG_0108

 

天井にもべニアを貼り、

クロス仕上げにしました。

 

 

 

襖の枠を黒から柾目に交換しました。

 

 

 

 

 

部屋全体が明るくなりました!

これから、ぜひぜひ活用して頂けることを願って。。。

工事期間中、地域の方々やお施主様、

ありがとうございました!

 

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

 

カテゴリー: suzuki | 和室から洋室工事完成! はコメントを受け付けていません

本日の現場監理報告です。

こんばんは、小島です。

 

 

本日の現場監理のご報告です。

 

 

 

本日は、

扶桑町N様邸

DSC_0170

 

 

漆喰補修工事を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

江南市M様邸

DSC_0242

 

幕板の下塗り(2回塗りの1回目)を

行いました。

DSC_0227

 

 

 

屋根棟板金の木下地が腐食していましたので

交換を行いました。

 

 

 

 

 

続いて・・・

一宮市H様邸

DSC_0245

 

外壁の上塗り(3回塗りの3回目)を

行いました。

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

一宮市T様邸

DSC_0247

 

目地シーリングの充填を行うために、

マスキング養生を行いました。

DSC_0253

 

 

 

軒裏の下塗り(2回塗りの1回目)を

行いました。

 

 

 

 

 

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: kojima | 本日の現場監理報告です。 はコメントを受け付けていません

DSC_0755_4.JPG DSC_0754_4.JPG DSC_0761_3.JPG DSC_0760_3.JPG DSC_0758.JPG

今晩は、吉田です。

今日は、M様邸に行き棟板金の下地を交換しました。

雨水を吸い込み腐っている為、防腐処理済みの材木を使いました。

カテゴリー: 職人 | 棟 はコメントを受け付けていません

漆喰工事

1424333668762.jpg 1424333675648.jpg

こんにちは清水です。今日は屋根の漆喰工事をしました。

カテゴリー: 職人 | 漆喰工事 はコメントを受け付けていません

DSC_0007_12.JPG

しょうじです
棟板金の下地やりかえ工事をしました

カテゴリー: 職人 | コメントを受け付けていません

解体

DSC_0754_3.JPG DSC_0756_2.JPG DSC_0755_3.JPG DSC_0759_4.JPG

今晩は、吉田です。

17日は、K様邸に行きました。足場を組む為、小屋の解体作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | 解体 はコメントを受け付けていません

タイル

DSC_0754_2.JPG DSC_0756.JPG DSC_0755_2.JPG DSC_0759_3.JPG

今晩は、吉田です。

17日は、K様邸に行きました。足場を組む為、小屋の解体作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | タイル はコメントを受け付けていません