今晩は、吉田です。
今日は、引き続きN様邸に行き、型枠を組みセメントを流し込みました。
お疲れ様です鈴木です。 今日の作業内容は樋の配管工事でした。
今日は、N様邸に行きました。
境界線から、はみ出して要る為、温水器の土台を撤去しました。
午後からは、K様邸に行き、クラーカバーを取り付けました。
お疲れ様です鈴木です。 今日の作業内容は、軒天、破風、谷樋の改修工事でした。
今日は、引き続きW様邸に行きました。
軒樋を加工して、雨水が両方に流れるように施工しました。
こんにちは清水です。今日はクーラホースのテープ巻きの作業をしました。
こんにちは。小竹です。 本日は外塀の上塗りを行っています☆
お疲れ様です鈴木です。 今日の作業内容は、庇のケイカル板貼でした。
今日は、W様邸に行きました。
アルミを加工して、勾配を取り直し樋金具を付け直しました。