今晩は、吉田です。
今日は、引き続きK様邸に行き、テラスの立樋(3ヶ所)を付けました。
午後からは、T様邸に行き、室外機の撤去を行いました。
夕方からは、T様邸の基礎補修にも行きました。
今年も始まりました。ウォームビズ。
期間は平成26年11月1日から平成27年3月31日まで。
過度に暖房に頼らず室温20度で心地よく過ごすことのできるライフスタイルです。
室温20度の中で過ごすベストな服装は、晴れているのなら半袖の上に長袖を1枚(Tシャツの上にシャツ、カットソーの上に薄手のジャケットなど)。日差しがないときや雨が降りそうなときは薄手の長袖を2枚(ニット・カットソーの上にジャケットかシャツ、シャツの上にカーディガンなど)だそうです。
日差しがあるかないかでかなり温度も変わってきます。
出たり入ったりする人と、室内にいる人とでは、また感じ方も変わってくるでしょうし。
ちなみに湿度を15%上げると室温を1度下げても体感温度は変わらないそうです。
しかしやりすぎは禁物。自分に負荷をかけすぎて体調を崩したら元も子もありませんから。
こんばんは、小島です。
本日の現場監理のご報告です。
本日は、
一宮市T様邸
ベランダ防水工事を着工しました。
既設防水層のケレン作業を行いました。
続いて・・・
一宮市O様邸
屋根の下塗り(2回塗りの1回目)を
行いました。
続いて・・・
江南市T様邸
仮設足場が完成しました。
続いて・・・
小牧市A様邸
外塀の塗装を行いました。
外塀が完成すると塗装作業完了です。
HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!