現場監理報告です。

こんばんは、小島です。

 

 

現場監理のご報告を致します。

 

 

 

昨日は、

一宮市T様邸

IMGP9226

 

屋根下地材の1回目を塗装しました。

下地材をもう1回塗装して合計2回塗りで下地を作ります。

 

 

 

 

 

続いて・・・

可児市K様邸

IMGP9285

 

塗装工事が完成しました。

ファイン4Fセラミックでの施工です。

 

 

 

 

 

 

本日は、

小牧市A様邸

DSC_0084

 

瓦に縁切り部材(タスペーサー)の取付けを

行いました。

 

DSC_0085

 

 

パテを充填するために専用プライマーの

塗布を行いました。

 

 

 

 

 

続いて・・・

一宮市O様邸

DSC_0087

 

シーリング補修を行いました。

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

一宮市T様邸

DSC_0093

 

玄関支柱の下塗りを行いました。

2回塗りでの施工です。

 

 

 

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: kojima | 現場監理報告です。 はコメントを受け付けていません

1413428448048.jpg 1413428459691.jpg 1413428471432.jpg

こんにちは清水です。今日は壁のクラックの補修でクラック部をvカットしてから特殊なパテをしました。

カテゴリー: 職人 | 壁 はコメントを受け付けていません

IMG_0439.JPG

こんにちは鈴木です
一宮市O様邸 シーリング打ち作業です。

カテゴリー: 職人 | コメントを受け付けていません

下塗り★

image1_2.JPG

こんにちは。小竹です。
本日は屋根の2回目の下塗りを行っています★

カテゴリー: 職人 | 下塗り★ はコメントを受け付けていません

カラーベスト

1413367059675.jpg 1413367071882.jpg 1413367313828.jpg

こんにちは清水です今日はカラーベストの屋根でカラーベストが割れているのをガルバニーム剛板で覆い被せてコウキングで止めました。

カテゴリー: 職人 | カラーベスト はコメントを受け付けていません

IMG_0438.JPG

こんにちは鈴木です
一宮市O様邸 シーリング打ち作業です

カテゴリー: 職人 | コメントを受け付けていません

解体Part2

DSC_0007_11.JPG DSC_0006_16.JPG DSC_0005_17.JPG DSC_0004_12.JPG

今晩は、吉田です。
14日は、引き続きI様邸に行きました。

高基礎の解体を行い、瓦礫&残土の処分を行いました。

カテゴリー: 職人 | 解体Part2 はコメントを受け付けていません

解体Part2

DSC_0003_20.JPG DSC_0001_17.JPG DSC_0002_9.JPG

今晩は、吉田です。
11日は、引き続きI様邸に行きました。

配管の撤去を行い、土を掘り出しました。

カテゴリー: 職人 | 解体Part2 はコメントを受け付けていません

波板

1413279811004.jpg 1413279818875.jpg

こんにちは清水です。今日はテラスの波板を付ける作業をしました。

カテゴリー: 職人 | 波板 はコメントを受け付けていません

一級建築士試験、無事終了しました。

こんばんは、増本です。

10月12日に名古屋市名城大学で、一級建築士の2次試験(設計製図)を実施してきました。

毎日の勉強は大変で試験日までとても長く感じましたが、いざ試験が終わってみるとあっという間の時間でした。

今回の試験に向けて、やるだけの事はやり尽くしたと自分自身でも納得できるので、どんな結果であろうと悔いは残らない形となりました!

ここまでこれたのも、周りの皆さんの温かいサポートのお陰です。本当に有難うございました。

後は12月18日に結果発表があるので、神頼みです。どうか合格できますように!!

 

本日の現場監理状況のご報告です。

小牧市A様邸

8

 

本日、外壁・屋根の高圧洗浄を行いました。

5

 

つづいて・・・

 

小牧市Y様邸

DSC_0017

 

本日、足場組が完了しました。明日、高圧洗浄に入ります。

 

つづいて・・・

 

一宮市T様邸

DSC_0019

本日、シーリングの打ち替えを行いました。

 

最近急に寒くなってきたので、体調管理をしっかり行っていきます!

 

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: masumoto | 一級建築士試験、無事終了しました。 はコメントを受け付けていません