しょうじです
今日はベランダのやりかえ工事をしました
壊してから下地をくみました
今晩は、Matsuです。
27日は、引き続きK様邸に行き棟の下地交換と棟板金を付けました。
下地の材木は、水を吸い腐りきっていました。
棟から水の侵入を防ぐと同時に材木が腐らないように、貫に面土(スポンジ)を張り付け施工しました。
今晩は、Matsuです。
28日は、引き続きK様邸に行き棟の下地交換と棟板金を付けました。
下地の材木は、水を吸い腐りきっていました。
棟から水の侵入を防ぐと同時に材木が腐らないように、貫に面土(スポンジ)を張り付け施工しました。