DSC_0015_17.JPG

しょうじです

今日はベランダのやりかえ工事をしました

壊してから下地をくみました

カテゴリー: 職人 | コメントを受け付けていません

シャッターの吹き付け塗装

こんにちは福山です
今日はシャッターの吹き付けをしました!!
131130_120354.jpg

カテゴリー: 職人 | シャッターの吹き付け塗装 はコメントを受け付けていません

ベランダ工事

_1_40.JPG _2_40.JPG _3_13.JPG

お疲れ様です鈴木です。
今日はベランダの解体でした。
構造が良くなかったようで、長年にわたり水が入り、酷い状態でした。

カテゴリー: 職人 | ベランダ工事 はコメントを受け付けていません

F様邸完工&K様邸完工&S様邸Part2

DSC_0833.JPG DSC_0837.JPG DSC_0844.JPG DSC_0845.JPG DSC_0783.JPG

今晩は、Matsuです。

今日は、F様邸に行き枠を外しブロック補修完工しました。

K様邸も三股のコーキングを行い完工しました。

午後からは、K様邸に行き面土板金を取り付けました。

カテゴリー: 職人 | F様邸完工&K様邸完工&S様邸Part2 はコメントを受け付けていません

K様邸Part2

DSC_0819_2.JPG DSC_0820_2.JPG DSC_0826_2.JPG DSC_0831_2.JPG DSC_0832_2.JPG

今晩は、Matsuです。

27日は、引き続きK様邸に行き棟の下地交換と棟板金を付けました。

下地の材木は、水を吸い腐りきっていました。

棟から水の侵入を防ぐと同時に材木が腐らないように、貫に面土(スポンジ)を張り付け施工しました。

カテゴリー: 職人 | K様邸Part2 はコメントを受け付けていません

K様邸Part2

DSC_0819.JPG DSC_0820.JPG DSC_0826.JPG DSC_0831.JPG DSC_0832.JPG

今晩は、Matsuです。

28日は、引き続きK様邸に行き棟の下地交換と棟板金を付けました。

下地の材木は、水を吸い腐りきっていました。

棟から水の侵入を防ぐと同時に材木が腐らないように、貫に面土(スポンジ)を張り付け施工しました。

カテゴリー: 職人 | K様邸Part2 はコメントを受け付けていません

F様邸&K様邸

DSC_0816.JPG DSC_0818.JPG DSC_0795_2.JPG DSC_0794_2.JPG DSC_0812.JPG

今晩は、Matsuです。

26日は、F様邸に行きました。

ブロックと笠木の補修をしました。

午後からは、K様邸に行きヒビ割れている瓦に板金(ガルバリュウム)補修をしました。

カテゴリー: 職人 | F様邸&K様邸 はコメントを受け付けていません

S様邸

DSC_0784_2.JPG DSC_0785.JPG DSC_0790.JPG DSC_0792_2.JPG DSC_0793_2.JPG

今晩は、Matsuです。

25日は、S様邸に行き雀口に面土板金を張りました。
軒先は、隙間が空くため板金を2枚張り合わせました。

午後からは、H様邸に行きトイレを交換し手洗いも付けました。

カテゴリー: 職人 | S様邸 はコメントを受け付けていません

K様邸Part3

DSC_0776.JPG DSC_0779.JPG DSC_0780_3.JPG

今晩は、Matsuです。

23日は、引き続きK様邸に行き瓦を張りました。

切断ばかりで大変でした。

カテゴリー: 職人 | K様邸Part3 はコメントを受け付けていません

K様邸Part2

DSC_0774_6.JPG DSC_0775_3.JPG DSC_0773.JPG DSC_0777_3.JPG DSC_0778_2.JPG

今晩は、Matsuです。

22日は、引き続きK様邸に行き瓦を張りました。

カテゴリー: 職人 | K様邸Part2 はコメントを受け付けていません