本日の現場監理報告です。

こんばんは、増本です。

 

 

 

本日は、

可児市S様邸

DSC_0152

 

雨樋のビニール養生を行いました。

 

 

DSC_0151

 

 

漆喰の補修を行いました。

 

 

 

 

 

続いて・・・

犬山市I様邸

DSC_0159

 

軒先板金のサビ止め塗装を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

犬山市O様邸

DSC_0167

 

バルコニーのウレタン防水工事を

行いました。

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

小牧市K様邸

IMGP3542

 

屋根にシーラーの塗装を行いました。(2回塗りの1回目)

 

 

IMGP3546

 

 

 

フラワーBOXの下塗りを行いました。

 

 

 

 

 

続いて・・・

春日井市O様邸(S様)

IMGP3521

 

屋根の中塗りを行いました。

 

 

 

IMGP3529

 

バルコニーの新設作業を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

小牧市K様邸

IMGP3538

 

シャッターBOXの中塗りを

行いました。

 

 

 

 

 

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: masumoto | 本日の現場監理報告です。 はコメントを受け付けていません

タスペーサー完了

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_240.JPG

鈴木です
屋根タスペーサー完了です。

カテゴリー: 職人 | タスペーサー完了 はコメントを受け付けていません

タスペーサー

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_239.JPG

こんにちは鈴木です
K様邸 屋根タスペーサー入れです。

カテゴリー: 職人 | タスペーサー はコメントを受け付けていません

水洗い

131202_1219~01.jpg

こんにちは清水です今日はいろんな事をやりました その中で水洗いの写真をブログにのせます。

カテゴリー: 職人 | 水洗い はコメントを受け付けていません

いさぎよく

東京都知事が昨年、医療法人から多額の現金を受け取っていたことが世間を騒がせ

ています。

猪瀬知事といえば2020年の東京オリンピック誘致で一躍有名になった方ですが、

今では冴えないお顔をTVや新聞などでお見かけする事態となってしまいました。

この件以外でもいろいろなところでいろいろな方の不祥事が相次いでいますが、共

通していえることは皆さん、歯切れの悪いつじつまの合わない答弁と、でも職は辞

さないという姿勢。

事実であればいさぎよく認めてしまったほうがいいでしょうし、真実でなければもっ

と世間を納得させるように詳細を明らかにすればいいと思うのですが。一度権力の座

についてしまうと、それを得る為に払った代償を考えれば失いたくなくなってしまう

のも無理なからぬことかと思わなくもないですが、でも見苦しい。

道徳や倫理感がないがしろにされてしまっていると痛感します。 

 謝罪

カテゴリー: 大原 | いさぎよく はコメントを受け付けていません

本日の現場管理報告です。

こんばんは、増本です。

 

いよいよ師走ですね!

一年間て本当にあっという間に過ぎ去ってしまいます。

 

私も気が付いたらあと7日でいよいよ三十路!!!

それにしても、今までの人生、あんな事やこんな事!今振り返ってみても本当に色々な事があったな~!!

20代も残すとこあと僅か7日間ですが、最後の20代を満喫したいと思います!!

 

そして、もうじき来る30代!さてさて・・・どんな30代を過して行こうかな~!!

30~40になる10年間!素敵な40代を迎えるためにも今のうちしっかり目標設定したいと思います☆

目指せ、俺、総理大臣!!(笑)

 

 

本日、犬山市O様邸

 

DSC_0043

 

全工事作業工程が完了し、施工後の写真撮影をしました。

 

 

 

つづいて・・・・

 

犬山市O様邸

 

DSC_0018

 

塗装の社内検査後のタッチアップを行いました。

バルコニーの防水工事に入っていきます。

 

 

 

つづいて・・・

 

善師野台I様邸

 

DSC_0064

 

 

 

 

DSC_0066

 

本日、高圧洗浄を行いました。

 

 

 

つづいて・・・

 

可児市N様邸

 

DSC_0073

 

漆喰の工事を行いました。

 

 

 

 

つづいて・・・

 

小牧市K様邸

 

DSC_0093

 

外壁のシーリング工事が完了しました。

 

 

 

DSC_0075

 

屋根のクラックを補修したガルバリウムのケレン作業を行いました。

 

 

DSC_0090

 

開口部のビニール養生を行いました。

 

 

 

 

つづいて・・・

 

小牧市K様邸

 

 

DSC_0095

 

本日、雨どいの塗装を行いました。

 

 

 

DSC_0096

 

 

 

 

 

つづいて・・・

 

春日井市O様(S様)邸

 

 

DSC_0111

 

バルコニーの躯体工事を行いました。

 

 

 

DSC_0132

 

付帯部を刷毛で清掃後

 

 

 

DSC_0140

 

プライマーを塗布しました。

 

 

 

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: masumoto | 本日の現場管理報告です。 はコメントを受け付けていません

シーリング完了

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_238.JPG

こんにちは鈴木です
K様邸シーリング完了しました。

カテゴリー: 職人 | シーリング完了 はコメントを受け付けていません

体力つけて

一日遅れですが、毎月29日は「肉の日」。

都道府県食肉消費者対策挙議会が制定しました。

基本的には毎月29日の記念日ですが、夏に向けて体力をつけるためか、7月の肉の

日はお肉関係のお店が特に気合を入れていろいろキャンペーンを展開しています。

でも7月以外でも行っているので、知らなきゃ、損ですね。

さて、ちまたはクリスマスのカラーになってきました。

untitled untitled

クリスマスといえばチキン、ターキー・・・とこれまたお肉の登場ですが。

ダイエットや生活習慣病を予防しようと健康を気にする時、お肉は標的になってしま

います。

でも極端に減らせば体や心に不調をきたしてしまうそうです。

節度を守れば心強い食材ということで。

インフルエンザ流行のニュースもちらほらと聞こえてきました。

体力をつけてかからないようにしなくては。

カテゴリー: 大原 | 体力つけて はコメントを受け付けていません

本日の現場監理報告です。

こんばんは、増本です。

 

 

 

本日は、

犬山市O様邸

IMGP3499

 

仮設足場の解体を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

犬山市O様邸

IMGP3483

 

クーラーホースカバーの

上塗りを行いました。

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

犬山市I様邸

IMGP3498

 

仮設足場が完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

可児市S様邸

IMGP3488

 

開口部に養生作業を行いました。

 

 

 

IMGP3489

 

雀口板金の取付けを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

小牧市K様邸

IMGP3471

 

シーリングの充填を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

小牧市K様邸

IMGP3480

 

シャッターの下塗りを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

春日井市O様邸(S様)

IMGP3505

 

 

屋根にシーラーの塗装を行いました。

 

 

IMGP3511

 

バルコニーの新設作業を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: masumoto | 本日の現場監理報告です。 はコメントを受け付けていません

養生★

20131130_174945.jpeg

こんにちは。小竹です。
本日は養生を行っています★

カテゴリー: 職人 | 養生★ はコメントを受け付けていません