引き続きタイル(カルセラ)貼り

attachment00_10.jpg attachment01_9.jpg attachment02_6.jpg

こんばんわ!飯田です。また天気わるそうですね~本当にどうしましょう?色々な面で困ります。シートを張ってやろうか色々考えていますが全く濡れずにてゆうのは無理な話しで漏電ブレーカーかませているとはいえ工具類はブレーカーとばすほど濡らしたら大抵その日は使えなくなるし正直な話し自分が濡れるのも嫌です!ただ時間もあまりかけれないし~~~頑張るしかないっすね!!ただ壁面が濡れてしまってはボンドが調子悪くなるのでアウトです。多少なら大丈夫なんじゃないの?とも思う時ありますがただタイルがめくれるのは絶対に間違ってもあってはならない事なんで一つの些細な事が取り返しのつかない事になる事が本当沢山あるので慎重に判断します。かなり吸着力もありしかも弾性で振動にも強い硬化すれば水にも強いもちろん人に対して害もないさらに使い勝手もいいとゆう優秀なボンドなんですけどね。

カテゴリー: 職人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。