現場周り

こんにちは。福山です。

今日の現場はリノベーション現場と、雨樋が破損したということで現場調査に行ってきました。

リノベーション現場は、全体の床伏せが終わっていました。床伏せが終わったため、根太の上ではなく、ようやく床面を楽に歩くことができるようになりました。サッシも全て付け終わっていました。段々と形になってきています。

IMG_3336 IMG_3337 IMG_3339

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨樋破損の現場は、先日の大型台風の影響で破損したとの事でした。雨樋が折れたような形跡がありました。このように台風の影響で被害を受けたという案件がたくさん出てきています。瓦が外れた家、雨樋が外れた家など様々です。被害があった場合はそのままにしないようにしましょう。二次災害の恐れがあります。例えば外れかかっている瓦が近所の方の家に当たって傷付けたなどの事件が起こる前に、早めに工務店などに連絡するようにしましょう。

IMG_3347

 

 

 

 

 

 

 

 

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。