現場周り

こんにちは。福山です。

今日はトイレ工事現場と、リノベーション現場、軒天が破損したという事で現場調査に行ってきました。

トイレ工事の現場は、土間が固まって塗装をする段階まできていました。写真は、色がはみ出ないようにマスキングを貼っている工程です。

IMG_3363[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

リノベーション現場は、屋根が綺麗に仕上がっていました。内装は屋根裏収納を作るため、根太を取り付けていました。次々と木が敷き詰められてより、家の形になってきました。

IMG_3367[1] IMG_3368[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軒天破損の現場は、屋根が瓦棒屋根になっており、屋根の塗装が劣化によって剥がれ、錆びて、穴があき、そこから水が入り軒天が破損しているという感じでした。ほかっておくと屋内にも水が入ってしまう恐れや、台風などにより、軒天が飛んでいって、ご近所の家に当たってしまう恐れもありますので早めの対策をしていきます。

IMG_3384[1] IMG_3375[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。