こんにちは(^。^)コーディネーターの小澤です(^^)

今日の天気予報は夕方から雨との話でしたが、昼過ぎから雨が降ってきました。

当初の予定では明日は朝から雪が降るとの予報でしたが、思ったよりも気温が高いせいか、明日の雪は無くなり、午前中は雨との事です。

雪が降れば、子供は喜びますが、私にとってはあまり嬉しくないですね。

私は会社まで自転車で出勤しています。雪の日の自転車はとても怖いです。

転んで怪我などしたら大変ですので、しっかり安全運転を心がけようと思います。

今日は会社に清水さんが居てくれたので、一緒に写真を撮りました♪

とても暖かく優しい人です☆

写真

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。