美容院

こんにちは、コーディネーターの小澤です。

明後日が今年一番の寒さとニュースでやっている中、髪の毛を切りました♪

今まで長かった髪の毛に守られていたせいか、頭が少し寒いです(>。<)

皆様、どのくらいのタイミングで髪を切りますか?

今回僕は3か月ずっと放置でしたので髪を切る事を楽しみにしていました。

ルンルン気分でいつも通っていた美容院に行ったのですが、いつの間にか移転していました。

仕方がないので、その近くにあった美容院に行ったのですが・・・。

行きなれた所以外はなぜか緊張しますね。。。

本当はバッサリ短髪まで切る予定でしたが、少し切るだけにしました。

その結果・・・。

誰にも髪を切った事に気づかれません。

とても残念です。少し女の人の気持ちが分かりました。

明日こそ気づいてもらえるように頑張ります(^0^)/

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。